今日から。

 

こんにちは。

20代半ばのAmi*です。

 

 

ブログを始めて見ました。

いろんな方々のブログを拝見していると、みなさん語彙が豊富で見てる側を引き寄せる文章を書いていてすごいなぁ、と思うのです。

 

私は文章を書くことが苦手なのですが、年初めに作った『2017やりたいことリスト100』で

・自分の人間関係を広げる

・文章を書く    ということもあげています。

この2つの達成はブログなのかななんて思い、ブログを始めました!

 

自分の記録、自分自身の分析。

ブログはその時々のいろんな自分も見えてくる気がします。

 

思ったことを思ったままに。

汚い文章ではあると思うけど、続けて行くことを目標に頑張りたいな◎